買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月07日

喜平/ネックレス•ブレスレットお買取致しました。

喜平/ネックレス•ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金 プラチナ/ネックレスとダイヤ入り喜平ブレスレットです。重量感も有り、尚且つメレダイヤが埋め込まれている豪華なお品物でしたので高価買取させていただきました。現在、金相場高騰中ですので金製品は売り時です。ご不要になったジュエリー、インゴット、大判・小判、金貨・コイン•アクセサリーなどございましたら是非一度ジュエルカフェ原尾島店へお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカ原尾島店にお越しくださいまして誠にありがとうございます。ご売却のタイミングを見計ってのご来店という事で、ご納得頂ける金額で手放すことが出来たと仰っていました。ただいま金相場が高騰中ですが、下落する事も勿論、考えられますので、ご不要な金製品の売り時を逃さぬようにしてください!片方なくしたイヤリングやピアス・金歯・インゴット・切れたネックレスや壊れたジュエリー1点からでもお買取りさせて頂きます。当店は気軽にお立ち寄り頂ける買取店ですので、査定をお待ち頂く間はカフェスペースでドリンクサービスもご用意しております。ご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

今回お買取させて頂きました「喜平」と呼ばれるデザインは、あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインを指します。断面にある平面の数によって数種類に分けられ、代表的なものとしては2平面の「二面喜平」、6平面の「六面喜平」、8平面の「八面喜平」などです。カット以外にも、編み方が3種類あり、シングル、ダブル、トリプルとございます。身に着ける方、資産運用としてご購入される方も多く重量感と存在感のある貴金属製品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP