買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月07日

K18チェーンネックレスをお買取致しました!

K18チェーンネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18チェーンネックレスをお買取させていただきました!切れてしまい使用出来ないまま何十年もタンスの肥やしになっていたとの事で、金相場が高い時期に売る事が出来て大満足していただけました。現在まだまだ金相場は高いので、悩まれている方がいらっしゃれば売り時かもしれません。不要な金製ジュエリーは、ぜひ金相場の高い内に手放す事をおすすめ致します。終活における生前整理や遺品整理等のお手伝いも行っております。お見積もりは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン柳井店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェゆめタウン柳井店では、貴金属1点からでもお持ち込み大歓迎です!石が取れてしまったジュエリーや、片方なくしてしまったピアスやイヤリング、切れてしまったネックレスも、喜んでお買取させていただきます。お見積もりは無料で行っておりますので、K18?Pt900?金?プラチナ?などと素材が分からないジュエリーは、是非一度ジュエルカフェゆめタウン柳井店へお持ち下さい。

買取商品について

金には、本日お買取致しましたK18以外にも様々な素材があります。K24は金の配合率100%、18は24の4分の3の値ですのでK18の配合率は75%、K14は58%、K10は41.7%の金が含まれているという意味になります。金は非常に柔らかい金属で、純金となるととても柔らかいのですぐに傷が入ってしまいます。そんな理由から柔らかすぎず固すぎず一般的に一番多くジュエリーで使用されているのはK18です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP