買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月03日

K18/Pt900 ペンダントトップをお買取させて頂きました。

K18/Pt900 ペンダントトップ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

K18とPt900のコンビのペンダントトップです。 ネックレスとして使っていたがチェーンが切れてしまいトップしか残っていない、壊れてしまったり曲がってしまったジュエリーもお買取致します! また、金やプラチナのジュエリーは、査定の際、デザイン性も見させて頂いております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店にペンダントトップをお売り頂き、誠にありがとうございました。 金やプラチナは相場に上下がございます。現在、最高騰中ですので、この機会に迷われている方はジュエルカフェ藤沢店の無料査定をご利用ください! また、売れるかどうか、また捨てるかどうか迷われている方も是非一度ジュエルカフェ藤沢店の無料査定をご利用ください。

買取商品について

ジュエルカフェ藤沢店では、金、プラチナジュエリーだけでなく、宝石ジュエリーなどもお買取致します! 頂き物や古い物などで捨てるかどうか迷っていたり、お家で眠っている物がございましたら、一度ジュエルカフェ藤沢店の無料査定をが利用ください。 査定はいつでも何点でも無料です! スタッフが一つ一つ丁寧に査定させて頂きますので、お気軽にご来店ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP