買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月30日

K18 喜平ブレスレットお買い取りいたしました。

K18 喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18喜平ブレスレットお買い取りさせていただきました。 喜平は特に長期間身につけているとコマとコマが擦れて変形し伸びてしまうんですが、今回お持ち込み頂いたものに関してはそういったことも見られず状態がよいお品物でした。 こちらは金製品の中でもしっかりとしているお品物でしたのでお客様もご満足頂ける高額買取となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール太田店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 当店、貴金属の中でも特に喜平は高価お買取をさせて頂いております。 面のカット数によってもお値段変わってきますので気になる方は是非一度イオンモール太田店に足をお運びください。 スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

買取商品について

資産価値だけでなくファッション性も兼ね備えていてすごく人気がある『喜平』なんですが、名前の由来ってみなさんご存知ですか? 諸説ありますが、アメリカの南北戦争時代の騎兵隊がサーベルにつけていた鎖のデザインが元なり『騎兵』から『喜平』になったと言われてます! また、金細工職人である『喜平』という人物が当時デザインを考案した事で名付けられたとも言われているんですよ^_^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP