買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月29日

18金ピアス

18金ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた 18金ピアス についてご紹介させて頂きます。 ピアスは紛失しやすく片方になってしまったから持ってきましたというお客様が多いですが、お持ちのピアスはセットで揃っているものでした。 ポスト&キャッチ共にK18の刻印があり、18金の基準値の確認がとれましたのでご満足いただける価格にてお買取となっております。 まだまだ金相場高騰中ですので、使わないピアスや指輪、ネックレスやブレスレットなどございましたら、無料査定の「ジュエルカフェ」フジグラン高知店へお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に 18金ピアス をお売りいただき誠にありがとうございました。 15年ほど前に買われ、使わなくなってからはジュエリーBOXで眠っていたそうです。 金が高くなっているとメディアで放送されているのをご覧になり、自宅から近くの高知店でご売却くださいました。切手や書き損じたはがきの買取りもできると知っていただけたので、またのご来店を楽しみにお待ちしております。「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

金ジュエリーで一番多い金の含有は18金ではないかと思います。 18金の他に24金・22金・21.6金・14金・金ベースやプラチナベースといった様々な刻印の入ったジュエリーがございます。それぞれ金の含有量の違いになり、含有量の多い24金などは買取価格も高くなります。 数年前からプラチナより金の相場が高くなっております。 これってどうなの?と不安に思うものでも1点1点しっかりとお調べさせていただきますので、お買い物ついで気兼ねなくご来店ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP