買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月25日

18金(K18)ジュエリーをお買取り致しました!

18金(K18)ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店で18金(K18)ジュエリーをお買取りさせていただきました。今回のお品物はご自身で購入され大事に使っていたそうですが、最近は使う機会もなくなり仕舞い込んだままになっていたそうです。しかしもう手放そうと決心され、お持ち込みされました。査定ポイントとしては磁気反応の有無・刻印の有無・比重計の数値を見させていただきます。今回、お持ち込み頂いたリングは磁気反応・刻印・比重すべて問題ありませんでした。ただいま、ジュエルカフェでは18金(K18)をはじめとした金製品やプラチナ製品の買取強化中でございます。お査定はいつでも無料で行なっておりますので是非お気軽にジュエルカフェアミュプラザくまもと店までお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店に18金(K18)ジュエリーをお売り頂き誠にありがとうございます。金やプラチナなどの貴金属はまとめてのお持ち込みで査定額UPが期待できます。金相場高騰により、使わない金ジュエリーを断捨離でまとめてお売りくださる方が増えており、思わぬ高額買取になることもあります。金製品で一番お持込みが多いのは、やはりネックレスやリング、イヤリング等のジュエリー類ですが、それ以外にもお買取り出来るアイテムはあります。例えば「金歯」「メガネフレーム」など、金素材であれば刻印がありますので、お持ちの方は確認してみてください。その他、金貨、インゴット、金工芸品などもお買取り可能です。もちろんピアス1点~でも大歓迎でございます。

買取商品について

金とは鉄などと違って精錬の必要がなく、自然界で単体で存在する金属です。熱や酸に強く、さびることがない事から安定した性質を持っております。 しかしその反面、金は柔らかい性質を持っているため、ジュエリーとしては金だけだと型崩れや傷が付きやすくなってしまいます。その為、18金(K18)は金の含有量が75%、残りの25%は銀や銅で出来ており、銀や銅などを混ぜ、合金にすることで強度を高め、利用や管理、加工をしやすくしております。また18金(K18)は金ジュエリーの中でも特に人気を集める品位で世界中から愛される程、魅了溢れる高級感を放っております。ジュエルカフェではジュエリーの中でもデザインが優れている物は製品として買取することもございます。相場以上の金額がつくこともございますので、是非一度ジュエルカフェアミュプラザくまもと店へお持ちくださいませ。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP