買取日 : 2022年9月23日
2022年9月
この度はジュエルカフェMEGAドンキホーテ鈴鹿店なお越し頂き誠にありがとうございます。ご来店されたお客様は最初プラチナと認識されていたネックレスは18金のホワイトゴールドでした。18金と同じ金額でお買取りさせて頂きます。ピアスも片方は18金でした。 さらにまとめ売り特典を使わせていただき、お客様は大変お喜びでした。次回からはリピート特典がご利用頂けますので、さらにお得にお売り頂けます!またのご来店をお待ちしております。
今回、MEGAドンキホーテ鈴鹿店でお買取りさせて頂いた18金は、金の含有率が75%ということです。18金はやわらかいため加工しやすくジュエリーに向いています。また純度が高くアレルギー体質の方にもオススメです。18金のほかに24金、22金や14金、10金などもあります。金はスタンダードなイエローゴールドの他にホワイトゴールドやピンクゴールドなど様々なお色もあります。金か分からない場合でも、査定は無料ですのでお気軽に足をお運びください。
商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!
買取・査定のポイント
今回は18金やプラチナの貴金属をお買取りさせて頂きました。お母様から頂いた物でだそうですが長い間保管していた物でした。思い切って処分しようと思いお母様と一緒に来店されました。ピアスは片方ずつ紛失されて使用していなかったそうですが、種類は違いましたが問題ありません!1点1点丁寧に査定させて頂きます。おうちで眠っている貴金属がございましたら査定は無料ですのでMEGAドンキホーテ鈴鹿店へお気軽にお立ち寄り下さい!