買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月21日

18金のネックレスをお買取り致しました!

18金のネックレスをお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)のネックレスをお持ち込みいただきました。数十年前にご購入されたものだそうで、着ける機会もないからと当店にてご売却してくださいました。「もう使わない」「片付けていたら昔買った金製品が出てきた」などの理由でお持ち込みされる方が多く、「売ったお金で何を買おうかな」と楽しみにされている方が沢山いらっしゃいます。現在、金相場はまだまだ高騰していますのでお客様にもご満足いただける価格にてお買取りすることができました。数十年前に購入した金などお品物によっては購入金額を上回ることもございます。今回お持ち込みいただいた18金のネックレスやリング以外にも純金を始めさまざまな純度の金のお買取をおこなっております。不要な金製品はお金に換えるチャンスです!是非ご検討ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店にご来店いただき、誠にありがとうございました。お客様が大切にされていた18金のネックレスをお持ち込みいただき当店でご売却いただけたこと大変嬉しく思います。18金のネックレス以外にも18金のリングやブローチ、ピアスなどもお買取りさせていただいております。もちろん切れてしまった18金のネックレスや歪んだリングなどもお買取りしていますので「どうかな?」と思われましたらお気軽に店頭スタッフにお尋ね下さい。また、金かどうか分からないという物でも店頭スタッフがしっかり確認させていただきますので是非お持ち込みください。この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたお品物は18金のネックレスでしたが、他にもリングやブローチ、ピアスなどの18金製品もあります。金には種類が沢山あり、純金と呼ばれる24金・コインなどに多い22金・加工がしやすくジュエリーに多く使用されている18金・18金よりも安価な14金・10金などそれぞれ純度が異なります。金はとても柔らかく変形しやすいためネックレスやリングには24金ではなく、金に他の物質を混ぜ強度を増した18金が主に使われています。18金とは全体の75%が金からできており純度が高いためアレルギーを起こしにくいのも特徴です。また、18金には金以外の金属が25%程含まれ、その種類によって金の色味が異なります。代表的なものは主に3種類で黄色味が強いイエローゴールド・やわらかな温かみのあるピンクゴールド・プラチナに近い白っぽいカラーのホワイトゴールドなど使う人に合わせて色を選べるのも魅力のひとつです。3種類のうちホワイトゴールドのみ長期間使用されますとコーティングが剥げ地金の色が見えてしまうことがありますが、お店によっては再コーティングしてくれる所もあるようです。ジュエルカフェでは無料でジュエリークリーニングもさせていただいておりますのでお気軽にご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧