買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

18金(K18)ジュエリーお買取致しました!

18金(K18)ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

沖縄本島
中城モール店

買取・査定のポイント

リピータ―様より18金のネックレス、ブレスレット、ピアス等沢山のジュエリーをお買取りさせて頂きました。 この度もジュエルカフェ中城モール店をご利用頂き誠にありがとうございます。 昔はジュエリーを集める事が大好きだったようですが最近から断捨離をしているとの事でお客様にご満足頂ける買取金額となりました! 使わない金製品がございましたら金高騰中の今が売り時ですのでお早めの売却をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ中城モール店をご利用頂き誠にありがとうございます。 今回お買取させていただいたジュエリーは切れているお品や石が取れたお品も御座いましたが全て純度確認が取れましたので お客様が大満足の買取となり大変嬉しく思います。 貴金属のお買取りはK18だけでなくインゴットやコインなどの24金からハワイアンジュエリーなどの海外製品、 メガネフレームや小判、更にプラチナやシルバー等幅広くお買取りしております! ジュエルカフェでは純度のわからない金製品も専用の機械にて純度を割り出し査定していますので気になるお品が御座いましたら 是非ジュエルカフェ中城モール店をご利用下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました多数のジュエリーは主にK18でした。 K18には金の純度が75%含まれており残りの25%は他の金属が使用されています。 金製品にはK24やK22・K14・K10・K9、ホワイトゴールド(K18WG、K14WGなど)等もございます。 金製品の純度が高いほど価値は高くなります。 現在、金高騰中ですので金製品のご売却は買取専門店ジュエルカフェ中城モール店を是非ご利用ください。 査定だけでも大歓迎です! (*^_^*)

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP