買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月20日

18金ジュエリーをお買取致しました!

18金ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金ジュエリーをお買取り致しました!1点は18金の喜平ネックレスでもう1点は18金リングでした。もう使わないしまだ金が高いうちにとお持ち込みくださいました。当店ではまずは磁気反応をお調べし、その後刻印の有無、比重、重さなど細かく見させて頂いております。今回お買取りいたしました18金ジュエリー2点とも金の数値もしっかりと出て、それぞれにしっかりと重さもありましたので、お客様にも喜んで頂ける金額にて頑張らさせて頂きました!!金がまだまだ高い今だからこそ出せるお値段です☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にて18金ジュエリーをお売り頂き誠にありがとうございました。当店では18金ジュエリーをお持ち込み下さるお客様は多いですが、18金以外の純度のジュエリーもどんどんお買取りさせて頂いております。また、金の万年筆のペン先、金のメガネフレーム、金歯なども受け付けておりまして金の数値が出たらお買取り対象となります☆また切れたネックレスや石の取れたリング、片方しかないピアスなども大丈夫です。金相場は引き続き高騰中ですのでこの機会をお見逃しなく☆いつでもご相談ください。お待ちしております♪

買取商品について

18金とは全体の75%が金で出来ており残り25%は、銀・亜鉛・銅・パラジウムなどの他の金属が混ざっています。また、全体の4分の3を金が占めている18金はとてもやわらかい材質であるため、加工がしやすくジュエリーの素材として向いています。また18金ジュエリーの刻印にはK18、18K、750という様々な表記があります。K18の表記は日本国内で製造された金製品を意味し、18Kは海外で製造された金製品であることを意味します。また18金の金の含有率は75%であることから750という表記で刻印されていることもございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP