買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月15日

18金ネックレスをお買取り致しました!!

18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

この度は買取専門店ジュエルカフェ イオン八街店へ18金ネックレスをお持ち込みくださりました。 しっかり刻印も確認出来、金高騰中によりお持ち込み頂いた18金ネックレスをしっかり良いお値段にてお買取りさせて頂きました。 18金のジュエリーは大変多く、金高騰中の今仕舞い込んだままでは勿体ありません。 仕舞い込んだままにせず、ぜひジュエルカフェへお持ち込みくださいませ。 金高騰中の今、「売り時」となっております。この機会を逃さないようぜひご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は18金ネックレスをお持ち込み下さり、誠にありがとうございます。 ご自身でご購入し気に入ってずっと使っていたお品物だったそうですが、新しいものに変える足しにしたいとお持ち込み下さいました。 気に入ってご購入したそうですが、品位などはご存じなく、いくらくらいで売れるのかも検討が付いていなかったそうです。 刻印もしっかり入っている18金ネックレスでしたので、この度高価買取させて頂きました。 金額にも大変喜んで頂き、嬉しく思います。これを機に、ご自宅にある他のジュエリーも検討して下さるとのことでしたので、 ぜひまたのご利用お待ちしております。

買取商品について

18金とは全体の75%が金残りの25%が銀と銅でできている合金になります。 純金のような純度の高い金は柔らかく、その為変形しやすくなってしまいます。 その為、混ぜ物をし強化した上でジュエリーなどに加工されることが多くなっております。 その中でも18金ネックレスは切れにくく、非常に人気のお品物となります。 使わないまま、仕舞い込んでいる18金ネックレスがございましたら、 ぜひ、ジュエルカフェの「査定無料」をお気軽にご利用くださいませ。 スッタフ一同、皆様のご来店を待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP