買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月16日

K18 パール付きリングをお買取致しました

K18 パール付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18パール付きリングです。大きな傷や石外れなどが無く、お客様もご納得して頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 世界情勢が不安定な為、金の買取価格が安定していませんがまだまだ金の買取価格が高くなっております。ご売却を検討されている方はお見積だけでもご来店頂くのも高額買取のポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店にてK18パール付きリングをご売却頂きましてありがとうございました。 数ある買取店の中から当店にご来店下さりとても嬉しく思います。 ジュエルカフェでは、1点1点丁寧に査定させていただき石やデザイン性など総合的に評価させていただきます! 売ろうか悩んでいる方がいましたらお気軽にご相談くださいませ。スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

パールは、海や川などに棲む二枚貝から採れる宝石の一つです。 貝の中に異物が入り込み、貝が異物を吐き出せずに残ってしまうと、身を守るために異物を包み込もうと貝殻と同じ成分が分泌されます。その成分で何層にも包まれて丸く形作った物をパールと言います。 パールはその輝きから「月の涙」や「人魚の涙」と呼ばれ、【涙の象徴】とされてきました。また【涙の象徴】から葬儀で身に着けても良い唯一の宝石とされています。 パールは6月の誕生石でもあり、石言葉には「純粋無垢・純潔・富・健康」があり、母貝から育まれることから家族の愛情の象徴とも言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP