買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月16日

K18 ルビー メレ付 リング

K18 ルビー メレ付 リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」のブログを御覧の皆様、こんにちは。今回K18 ルビー メレ付 リングお持ちいただきました。購入後余りつけること無く仕舞っていたそうです。今の金高騰を見てご来店いただきました。「今、金上がってますよね?」と控えめに言われており、今回お持ちいただいたリングはデザインが個性的で、ちょっと目を引くお品でした。製品価値が有るものとして査定させて頂き、お客様には大変ご満足を頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度K18 ルビー メレ付 リングご売却に、「ジュエルカフェ」フジグラン石井店をご利用いただきありがとうございます。「ジュエルカフェ」では、金・プラチナのお買取り強化中です。リングだけでなくその他貴金属「ジュエルカフェ」では大歓迎です。 高価買取りを致します。 切れ、石取れのお品物も、1度「ジュエルカフェ」無料査定にお持ち下さいその他ブランド・金券・切手・はがきなども、気になるものがございましたら是非お持ちくませ!ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」にお持ち頂きお買取させて頂いたK18 ルビー メレ付 リングはとてもデザイン性の高いもので、少し年月が経ってまた風合いがましています。ただ長く置いていますと、石が取れたり傷がついたり致しますのでお早めにお持ち下さいませ。ルビーはラテン語で「赤」を意味し「ルビウス」を語源と言われております。また40年目の結婚記念日に贈る宝石としても知られております。希少性の高い「スタールビー」と呼ばれる石もあり、魅力的な石の一つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP