買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月10日

金、プラチナお買取致しました!

金、プラチナ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度は金、プラチナリングのお買取りさせて頂きました。とてもデザイン性のあるお品物でしたので総合的に金額を出させて頂きました!買取金額に大変喜んで頂きましたのでこちらも嬉しかったです。金、プラチナの、金相場はまだまだ高騰しております!売り時をしっかり見極め、お客様に満足して頂ける価格にて買取させて頂いております。相場は毎日変わりますので、どうしようか悩まれている方、査定は無料で行っておりますのでお近くの際は是非一度ジュエルカフェゆめタウン佐賀店へお越し下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン佐賀店へお越し頂き誠にありがとうございました!とても思い入れのある貴重なお品物だったと思いますが、この度断捨離を機に整理しようと思われたそうです。しっかり一点一点査定させて頂き、満足のいく金額が出せれたと思います!金相場高騰中こそ金、プラチナを売るチャンスです!どのくらいの金額になるのか知りたい方や売ろうか迷われている方も査定は皆様無料ですので、是非お気軽にお越しくださいませ♪金、プラチナの買取方法についても丁寧にご説明させて頂きますので安心してお越しくださいませ!皆様のご来店心よりお持ち致しております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました金、プラチナのお品物は、とてもデザイン性の高い商品でしたのでかなりの高額買取りとなりました。金、プラチナ以外にもブランドジュエリー、シルバーなども大歓迎です!小さなピアスや、切れたネックレス、壊れたイヤリング、古い物でも、一点一点しっかり丁寧に査定させて頂きます!もちろん査定は無料となっております。是非お気軽にジュエルカフェゆめタウン佐賀店へご来店いただきますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP