買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月07日

K18 Pt850コンビリング

K18 Pt850コンビリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回ご紹介させて頂くのは、K18 Pt850コンビリングです。 ペアリングをなかなか着ける機会がなくなり、それなら金の相場高い今の内に売ろう、と今回ご来店してくださいました。 貴金属を査定する場合、刻印や重さ、金の含有量などを見させていただきます。他にも数点お持ち頂き、15分ほどの査定時間で買取価格をご案内させて頂きました。家に使わずに置いてあるジュエリーや金がございましたら、ぜひ「ジュエルカフェ」にご来店下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」イオンモール高知店にK18 Pt850コンビリングをお売りいただき、誠にありがとうございました。 K18 Pt850コンビリングの他にも、壊れたリングの破片やネックレスのトップのみといったものもお持ち下さいました。 壊れたリングや千切れたチェーンのみと言った物も買取可能となっておりますので、「これは値段が付くのかな?」というものでも、お気軽にお持ち下さい。 この度は「ジュエルカフェ」をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたK18 Pt850コンビリングは、「ハーフコンビ」といって、ゴールド+プラチナというように複数のマテリアルを組み合わせて作られる素材です。 コンビ素材はさまざまなデザインや個性を実現できることから、自分好みのアクセサリーを選びたい方にもとても人気です。 金の相場は20年程前に比べて現在はおよそ約7倍に高揚しており、高価買取が期待できます。 ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP