買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月04日

ピアスをまとめてお買取させていただきました!

ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

ピアスをお買取させていただきました!キャッチの取れてしまったものや片方しかないもの、石が取れてしまったものなどもありましたが、たくさんお持ちいただけたおかげで重さもとれて、しっかりお値段をつけさせていただきました。今回のお品物のような細いネックレスやピアスなどは、まとめてお持ちいただければ重さや純度などの確認がしっかりとれるため、何点かご一緒にお持ちいただくことが高価買取のポイントです! また、ジュエルカフェでは宝石がついていたり、ブランドのジュエリーなどですと、そちらの価値も踏まえたお値段をお付けすることが可能です!売れるか不安なものでもぜひ一度ジュエルカフェ杉田店に査定をしにいらしてください!

買取・査定担当者からのコメント

このたびはジュエルカフェ杉田店にてピアスをまとめてお買取させていただきありがとうございます! 小さなアクセサリーがお好きなお客様がほかのジュエリーとご一緒にお持ちくださったものです。他店ではピアスは重さが取れずにお買取できないと断られてしまったり、お値段がつかなかったりだったそうですが、ジュエルカフェ杉田店ではしっかりとお値段をつけさせていただき、お喜びいただけてよかったです。 ジュエルカフェ杉田店では壊れてしまった・石が取れてしまった・片方しかない・キャッチがない・・・などの状態のピアスや細かいアクセサリーもお買取が可能です! 捨ててしまおうか迷っていたとよく耳にしますが、また売れるかご不安なものが出てきた際は捨ててしまう前にせひ一度ジュエルカフェ杉田店の無料査定をお試しいただけると嬉しいです!

買取商品について

永遠の輝きを放ち、株式や通貨と同じく市場で価値があると位置付けられている金は、ふるくから世界中で愛されてきました。金の価値は高く、投資対象としても人気が高いです。 金の価値が高い理由は、「希少性と需要が高い」「信用力と流動性がある」の2つが挙げられます。 金には金の含有量によって、価値や用途が異なります。日本では、金の純度を24分率で表します。 とくに今回お持ちいただけた18金は、純度の高さと加工のしやすさからジュエリーに最も適しています。ピンクやホワイトなどカラーバリエーションも豊富です。 ジュエルカフェでは、金の相場によるその時の価値だけでなく、貴金属ジュエリーのデザイン性なども評価しお値段をつけさせていただいています。 そのため、金の純度が低いアクセサリーでも高価買取が期待できます! 貴金属ジュエリーの買取はジュエルカフェ杉田店におまかせください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP