買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

クレージュ 18Kピアスをお買取致しました!

クレージュ 18Kピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

クレージュの18Kピアスです。傷などの無くキャッチ等の紛失も無かった為、お客様もご満足して頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 また、18Kは18金の比重がなかなかでない物が多いですが、今回はしっかりと出た為、高価買取をさせて頂きました。 クレージュはメッキ素材のジュエリーが多いですが、メッキ素材でも買取り可能なブランドジュエリーもあります。 是非お持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はクレージュの18Kピアスをご売却頂きましてありがとうございました。 お客様の大切にされて来たピアスでしたが、今回金の高騰をきっかけにご売却を決意され当店へ足を運んで下さりありがとうございました。 上記項目でもお伝えしましたが、ブランドジュエリーは金・プラチナ・SILVERの他にもメッキ製品でも買取り可能なジュエリーが有ります。ブランド名が分かるジュエリーや付属品などが有りましたらご一緒お持ち頂けると嬉しいです。 是非お持ち込み下さい。

買取商品について

クレージュとは、1961年にフランスで誕生したファッションブランドです。 ファッションの上での制約から女性を解放したブランドとしてミニスカートをオートクチュールに初めて持ち込んだブランドとしても有名です。 また、衣類のほかに様々なファッションジュエリーを展開しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP