買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

K18製品お買取り致しました!

K18製品

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

岡山県

買取・査定のポイント

K18製品のメガネフレーム、印台リング、ネックレストップです。 ジュエリー、インゴット、コインなど貴金属査定は店頭スタッフが対応いたします。受付からお見積りまで一部を除いてほとんどがその場で完結しますし、その日その場で現金買取です。1点1点、お客様の大切なお品物を査定させていただいております。査定中のお待ちの間はドリンク提供があり、ゆっくりお待ちいただけるようカフェスペースもございます。店外でお買い物など出られ待たれる方もいらっしゃるので店頭スタッフまでお気軽にご希望をお伝えくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン山陽でK18製品をお売りいただき誠にありがとうございました。金がお好きで昔から集められていたようで過去にもご利用いただいたお客様でした。重量もありお見積りにも喜んでくださり嬉しく思いました。 ジュエルカフェゆめタウン山陽では、K18・金製品に限らずパラジウム・プラチナ・シルバー・メッキまで買取しております。 「買取可能なのか、どんな物なのか分からない」そんな貴金属も点数限らず無料査定しておりますので、ジュエルカフェゆめタウン山陽へお持ち下さいませ!

買取商品について

今回お買い取りさせていただきましたK18製品のメガネフレーム、印台リング、ネックレストップは、全てK18刻印がありました。刻印は小さく分かりずらいですが、必ずどんな素材の物なのか分かるようになっております。 メガネフレーム以外はK18ではなくゴム、ネジ、レンズのガラス分は総重量から差し引きお見積りを出します。そのままでの査定も可能ですが、今回は正確な重量で査定するにあたり予めお客様に分解することを了承いただき、きちんとしたお見積りを出させていただきました。また分解させていただいた品物は返却も処分も可能です。 お客様のご希望通り不快な思いがないように査定させていただいておりますので、ご希望があれば店頭スタッフまでお伝えくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP