買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月31日

18金(K18)ネックレスをお買取させていただきました!

18金(K18)ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

リピーターのお客様より18金(K18)ネックレスをお買取させていただきました。前回ご来店の際に「金かどうかわからないジュエリーが数点ある。」とお伺いし、「素材のわからないジュエリーも1点1点しっかりと査定させていただきますので、是非お持ち込みください。」とお伝えさせていただきましたところ、こちらの18金(K18)ネックレスをお持ちくださいました。どちらもしっかりとK18刻印が確認でき、また、金相場もまだまだ高水準を維持していますため、お客様がご想像されていた以上の高値買取をさせていただき、「持ってきてよかった!」とお喜びいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

いつもジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、今回も査定額にお喜びいただけましたこと、心より嬉しく思います。ジュエルカフェイオンスタイル上田店では今回お買取させていただきました18金(K18)ネックレスのような18金(K18)ジュエリーのほかに、24金(K24)、22金(K22)、21.6金(K21.6)20金(K20)、14金(K14)などのジュエリーはもちろん、プラチナやシルバー、パラジウムなどの貴金属もお買取させていただきますので、素材のわからないジュエリーがございましたら、ぜひこれからもお気軽にご来店ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きました18金(K18)ネックレスに使用されている18金(K18)とは、金の含有量が全体の75%を占めているもののことを指し、残りの25%には銀や亜鉛、銅、パラジウムなどが混ざっています。純金(24金)は非常に柔らかく、熱にも弱いため、日常的に身に着けるジュエリーにはすこし不向きな素材です。そのため、金の輝きを維持しながらも強度が高められる18金(K18)のジュエリーが主流となっております。また、18金(K18)は純度が高いため、アレルギーを起こしにくいと言われていますので、アレルギーをお持ちの方でも安心して身につけることができます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP