買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

18金(K18) ネックレスとリングをお買取り致しました!

18金(K18) ネックレスとリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店のブログをご覧の皆様、こんにちは!今回「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店では18金(K18) ネックレスとリングをお買取りさせていただきました!亡くなられたお母様から譲り受けて以来、大切にされていたそうですが、ご自宅の整理をされておられる中で、この機会にとお考えになられたとのことでした。査定ではまず、磁気反応の有無、刻印の確認を行います。次に比重計を用いて金の比重値を精密に確認いたします。今回のお品物の場合、しっかりと18金(K18)の確認が出来、金相場もまだ高値であったことがポイントとなり、お客様もご納得の価格にてお買取りさせていただくことが出来ました♪査定は無料で行っておりますので、是非お気軽に「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」アミュプラザくまもと店にて18金(K18) ネックレスとリングをお売りいただき誠にありがとうございます。今回お買取させていただいた18金(K18) ネックレスとリングは、「今後も身に付けず、いずれ売るのなら金相場が高いうちに」と思われたとのことでした。まだ金相場が高騰中の今、手放すご決断をされたのは大正解だったと思います。金の買取価格相場は毎日変動しております。「売ろうかな」と思われた時がタイミングです!金製品、プラチナ製品などの貴金属でしたら、眼鏡フレームや変形してるリングや切れたブレスレット、ネックレスなど破損していてもお買取り対象品です。その他にも商品券やギフトカード、旅行券などの金券やはがきや切手、ブランド時計やブランド品などもお買取り対象品でございます!査定は全て無料にて行っております。「これはどうかな?」などご不明なお品物も、まずはお気軽にお問い合わせください。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております^_^

買取商品について

金は、地球上に存在する量に限りがあるため、資産価値の高い金属です。金製品のジュエリーでは18金(K18)が数多く使用されています。純金は、手でも曲げられるほど柔らかく、ジュエリーの形を維持し続けるのが困難な為、75%の純金に25%の銀や銅などの合金を混ぜ、輝きを維持しながらも強度が高められる18金(K18)のジュエリーが主流となっております。現在、金相場は多少変動しながらも高値を継続しております。しかし、毎日の様に上がっていた金相場も少しずつ徐々に下落をしております。ご使用されることのない貴金属をお持ちでしたら、下がり切らない内にお考えになられてはいかがでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP