買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

ジュエリーお買取りしました

ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金、プラチナのネックレス、リングのお買取りをしました。 金やプラチナのネックレスやリングを沢山お持ち頂きました。お売り頂き有難うございました。 ネックレスはK18(18金)、K14 (14金)、金K18 とプラチナPT900 のコンビ、PT850 (プラチナ850)の物でデザインもシンプルな物から凝ったもの、喜平も有りました。リングはK18 (18金)、PT800 (プラチナ800)、PT950(プラチナ950)の物で、ダイヤが付いたものやシンプルなデザインの物や、プライベートな刻印が有る物でした。ダイヤの価値や石の価値なども見させていただきます。貴金属のお買取は、「重さ」「刻印」「磁気反応」「比重値」という4つのポイントを見ながら査定をしていきます。一つ一つ丁寧に査定させて頂きました。金高騰で高額つきお客様に喜んで頂けました。 重さもあり、比重値がでると高額金額にもなってきますので、金製品お持ちの方は、全てまとめてお持込み下さいませ。勿論小さなピアス1点からでもお買取可能ですのでお気軽にお持ち下さい。壊れたジュエリーも大歓迎です。 また金かどうか分からない物でもお調べしますのでご安心ください♡

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ久世店にご来店下さいましてありがとうざいました。 金、プラチナ、コンビ、ダイヤ付き、石付と色々な種類のリングとネックレスでした。 昔使われていたジュエリーで、今はタンスに眠ったままで出番が無くなったからとお持ち下さいました。 1点1点丁寧に査定させていただきました。金相場高騰中もあり高額査定になり、大変喜んでくださいました。 何か分からない物でもしっかりお調べしお値段付けさせて頂きますのでご安心ください。 丁寧に査定致しますので気になるお品物がございましたら是非一度お持ちくださいませ。金相場高騰中の今が売り時だと思います。

買取商品について

お持ち頂きましたネックレスとリングは、金、プラチナ、金とプラチナコンビなど色々な品位のジュエリーでした。 ネックレスや リングはもちろん、片方のピアスやイヤリング、切れてしまっているものや変形している物、プライベート刻印が有る物 でもお買取り可能です。 また 品位刻印無しの何か分からない物でもお気軽にジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用下さい。 丁寧にお調べ致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP