買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

K18ネックレスお買取致しました!

K18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

今回査定させて頂いたK18ネックレスですが、金の品位の中でも人気の高い18金となります。K18は金の含有量が75%と混ぜ物も少なく、金ジュエリーのでも金の魅力的な輝きを楽しめるとして老若男女から愛されております。機械にて18金の含有量をしっかりと確認できましたので金相場高騰の中お買取金額頑張らせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

今回買取専門店ジュエルカフェ富里店をご利用頂き誠にありがとうございます。フィリピン出身で日本での金買取は初めてと金相場高騰の中かなり金額に期待をしておりました。母国で購入した金製品もあると仰せでしたが今回は日本で購入したホールマーク付きの18金ネックレスをお持ち込み下さいました。元々資産価値として購入していたそうで金相場高騰と話題になってから今まで相場がどこまであがるかチェックしており、安定してきたタイミングで手放す決断をしてからご来店頂き嬉しく思います♪機械にて18金の含有量が確認できましたので高価買取でお見積りさせて頂きました。ですが、やはり悩むと一度お帰りになられましたが当日中に再来店頂き『ジュエルカフェ富里店が一番親戚で金額も頑張ってくれた』と再来店頂けてとても光栄です♪無事ご成約頂き次回は18金ブレスレットを持ち込み頂けるとお話頂きましたので、またお会い出来る事を楽しみにしております。

買取商品について

金は、熱に強くさびることがないと事から安定した性質を持っております。 その反面金は柔らかい性質を持っているため、ジュエリーとしては金だけだと型崩れや傷が付きやすくなってしまいます。その為18金ジュエリーは金の含有量が75%、残りの25%は銀や銅の混ぜ物で出来ております。金ジュエリーの中でも18金は得に人気を集める品位。18金ジュエリーは世界中から愛される程魅了溢れる高級感を放っております。金は相場高騰しており、資産価値が高まっておりますので金は売るなら今が良い金額になる大チャンス!査定無料のジュエルカフェ富里店へお気軽にご相談くださいませ♪皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP