買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

グッチ 750 アイコンリング

グッチ 750 アイコンリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた【グッチ 750 アイコンリング】の査定についてご紹介させて頂きます。 査定だけお願いできますかと、こちら【グッチ 750 アイコンリング】とご一緒に大量のジュエリーをお持ちになっていただきました。 今回のように大量のジュエリーをお持ちいただきましたら、お買取額がアップいたしますので、ご自宅で使用されないジュエリーがございましたら是非お持ちくださいませ。 もちろん、査定は無料となっていますので、お気軽にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 当店ではブランド品のお買取を強化しています。ブランドのジュエリー・アクセサリー・キーホルダーなどの小物はもちろん、バッグ・時計大歓迎です。 【グッチ 750 アイコンリング】ブランド品といいましても、きっちり貴金属としてお値段を付けさせて頂きました。昨今金相場が高騰して、金の需要が高まっていますので、金製品の中でも特に持ち込みが多いお品になります。しっかり査定をさせていただきお客様に納得していただける価格をださせていただきました。

買取商品について

グッチは世界的に有名な高級ファッションブランドで人気ファッションブランドだけに、グッチのアイテムは中古買取市場でも高い人気を誇っていますので高価お買取させていただきました。 今回お買取させていただきました【グッチ 750 アイコンリング】はグッチの代表的な「GG」ロゴがデザインされた人気のジュエリーです。 【グッチのアイコンリング】はホワイトゴールド・ピンクゴールド・イエローゴールドなどバリエーションが多く、リング幅にも種類があります。 様々なラインナップがあり、お気に入りのアイコンリングが見つかるのも人気の秘訣です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP