買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

18金(K18) 喜平ネックレスをお買取りしました!

18金(K18) 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日お買取りさせて頂いたのは、18金(K18)の50gある喜平ネックレスです。30年以上前に10万ほどで購入し愛用していたようですが、この歳になると流石に恥ずかしいとの事でお持ち頂きました。何十年も前のお品ですが、重量もしっかり比重もしっかりしたでたのでお客様に満足して頂ける金額をお付けできました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール直方店をご利用いただき誠にありがとうございました! 多少の変動はありますが、引き続き金相場は高値が継続しております。 18金(k18)はもちろんのこと、当店は9金からお買取り可能です。ずっとしまったままのお品、切れ石外れなど不要な18金(k18)ジュエリー、その他のジュエリーがあれば是非是非直方店へお持ち下さい!ご来店心よりお待ちしております^ ^

買取商品について

喜平ネックレスは、18金(k18)が使われることがほとんどです。18金(k18)とは75%の金が使われており、金の美しい輝きと優れた加工性を維持しながらも、ある程度の硬さを持っているため、ジュエリーに適しており最も多く使われております。また18金(k18)に含まれる金以外の金属として用いるものによって、色味にバリエーションを作り出せ、ホワイトゴールドやピンクゴールドなどがつくり出せるようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP