買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月18日

K24インゴット付きK18ネックレスお買取しました!!

K24インゴット付きK18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

K24インゴット付きのK18ネックレスお買取させていただきました。昔々ドバイで作られたお品だそうで重量のある長めのK18チェーンのトップにK24のインゴット付きのネックレスです。トップはUnionBank of Switzerland10gインゴットでK18のトップ枠でネックレスに通されていました。ずいぶん昔に作られたお品で今は全く使用していなくてしまったまま。少し金がくすんだ状態でしたが磨くとしっかり金の輝きが復活しました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店でK24インゴット付きK18ネックレスをお売りいただき、誠にありがとうございました。「金は買取する?」のお言葉と共にネックレスを出され、金相場が高騰している事もありお売り頂くにはいい時期だとお伝えして5分~10分で査定させていただきました。昔、若い頃にいろいろ海外でお仕事をされていたそうで、ドバイでのお仕事の時に作ったのが今回お持ちくださったネックレスとの事。インゴット表面はUnionBank of Switzerlandと999.9の刻印、裏面は昔々に建設されたドバイの水タンクの柄だと教えてくださいました。昔は海外ではお金はすぐに金にしていた、お金は国が変わると価値が変わるが金ならどの国に行っても価値が変わらないからと「なるほど~!」となるお話をたくさんしてくださいました。金相場が上がっている事もご存じだったので、いくらくらいになるかな?とお持ちくださったようでよい金額でのお買取に喜んでくださいました。この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたK18ネックレスはそれ程の太さはないですが、かなり長めのネックレスで重量もあるお品です。金製ネックレスでずっしり重さがあって存在感があるのは喜平ネックレスが一般的ですが、こちらのお品は喜平ではないデザインでも長さがあるのでしっかり重さもあり、トップのインゴットは10gで999.9(K24)なのでK18より純金は相場がかなりいいのでよいお買取となりました。もちろんジュエリーだけでなく金製品であればお買取OK!!インゴット、コイン、金貨、ジュエリー、仏具、金杯など金相場が高騰している今がチャンスです!!お持ちの金製品、是非ジュエルカフェで無料査定してみませんか?ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP