買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月17日

K18のアクセサリー類お買取致しました

K18のアクセサリー類

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

いつもジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただきありがとうございます。本日K18のアクセサリー類をお買取させていただきました。 ジュエルカフェでは様々な金製品のお買取をさせて頂いております。その中でもお持ち込みがダントツで多いのがアクセサリー類です。査定ポイントといたしましては、「磁気反応がない事」「しっかりと刻印が刻まれている事」「数値がしっかりと出る事」の3点になります。ジュエルカフェでは貴金属の数値を計測する機械をご用意致しておりますので、お客様がわからないお品物でもその場ですぐに確認させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただき、ありがとうございました。金相場の高騰により、金製品のお買取需要がとても高まっています。掲載写真のような片方のピアスをはじめ、華奢なリングや切れたネックレスなど小さなものでもいいお小遣いになることもしばしばです。勿論まとめてお持ち頂いた方が金額の喜びは大きなものになるかとは思いますが、当店はショッピングモール内に出店させて頂いていることもあり、お買い物ついでに数点お持ち込みというお客様がとても多くなっております。是非お買い物ついでに当店のカフェスペースもご利用くださいませ。金製品のお買取は1点からでも大歓迎です♪

買取商品について

2000年代に入ってからの金相場の高騰時期を振り返ると、2001年に起こった同時多発テロや2008年に起こったリーマン・ショック、2020年に発生した新型コロナウイルス、2022年に入ってからのウクライナショックなどです。 いずれも株式が下がり、社会的信用への不安が増え、資産として信用が高い金の購入が増えて、金相場が上昇したと考えられます。金は世界共通の資産価値があるので、投資マネーは各国の通貨から信用度と安全性の高い金へと変える人がいるからです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP