買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月02日

18金 (K18)貴金属をお買取りいたしました!

18金 (K18)貴金属をお買取りいたしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

いつもジュエルカフェゆめタウンはません店のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回ジュエルカフェゆめタウンはません店では18金 貴金属をまとめてお買取りさせていただきました。 金相場が高騰している内にとネックレスやリング、ピアス、その他素材が不明なアクセサリーをまとめてお持ち下さいました。 刻印が不明など素材がわからないお品でも貴金属の確認ができればお買取りが可能です。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、1点1点丁寧に素材をお調べし金額をお出し致します。付属品や石など、お客様がお手元に残しておきたいものは丁寧に外してお返しすることも可能ですのでお気軽にお申し付けくださいね。 金相場高騰のこの機会に是非お見積もり無料のジュエルカフェゆめタウンはません店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウンはません店で18金 貴金属をたくさんお売りいただきありがとうございました。 昔は気に入って買ったけれどサイズが合わなくったり曲がってしまったリング、切れてしまったネックレス、片方だけになってしまったイヤリングやピアスなども買取ってもらえると知り断捨離のついでにまとめてお持ち下さいました。 捨てるつもりだったものが思わぬ金額になりお客様にも大変喜んで頂きました。 ご自宅に眠っている18金 の壊れた貴金属やその他の金製品、金以外のプラチナ製品のお買取りなら、高価買取りのジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せください。

買取商品について

18金とは、金の含有量75%のものとなります。 「金の純度」とよく耳にすると思いますが、ほかの金属を混ぜていないもの=純金が24金。日本では純度が99.99%以上のものを24金としています。 金地金や金貨などにも使用されており、変色や腐食がしにくいことが特徴ですが、金属としては柔らかすぎるため細かい加工を施したアクセサリーには向いていません。 それに比べて金の含有量75%=18金は、変色しにくいうえに耐久性も兼ね備えており、アクセサリーとして加工するのに向いています。 金のほかに含まれる成分は、銀や銅・パラジウムなどで、配合する素材と分量によってイエローゴールドやピンクゴールドなどさまざまな色味に仕上げることができるのも魅力です。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では18金などの金製品のほか、24金・22金・20金・14金・10金・9金素材のジュエリーや貴金属、金歯もお買取り可能です。金以外ではプラチナ製品もお買取りしております。 金製品やプラチナ製品は純度や重量で買取金額が変わります。トップやピアスなどの細々したものはまとめてお持ち込みいただくと重さも出やすくなるため、金額が付きやすくなります。 ご両親から譲り受けたけどデザインが古くて使っていない、昔買ったけれど今は眠ったままになっているなどご不要な貴金属はありませんか。 相場は日々変動しております。金相場が高騰している今、是非売却をご検討してみてはいかがでしょうか? まずはお見積もりからでも大歓迎です。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では貴金属以外にも高級ブランド時計 ブランドバッグ・小物類、各種金券など幅広い商材をお取り扱いしております。「こんなものでも売れるの?」などご不明な事がありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。心よりお待ち致しております^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧