買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月17日

18金貴金属お買取り致しました‼

18金貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

佐賀県
イオン唐津店

買取・査定のポイント

今回お売り頂きました貴金属は全て18金ジュエリーでご遺品との事でお持込み頂きました。査定ポイントは「金の純度(比重)」「重さ」「刻印」の3点を見させて頂きました。金相場が高い水準である為高額買取となりお客様も大変ご満足頂き私共スタッフも嬉しい限りでございました。 まだまだ金相場高騰もキープで使用しない金製品は今が売り時です! 素材がなんだか分からない貴金属・ジュエリーもお持ちくだされば無料査定させて頂きます!! 切れたネックレスや片方のピアス・イヤリングをはじめ金歯・メガネのフレームや仏具・金の置物や小判・金杯などなど今が最高の売り時です!! 貴金属のお買取は、金買取NO.1のジュエルカフェイオン唐津店へ是非お待ち下さいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用いただきありがとうございます。 唐津で金プラチナの買取なら地域密着顧客満足度№1のジュエルカフェイオン唐津店にお任せください!! お使いにならない金製品まとめお買取させて頂きました♬ジュエルカフェイオン唐津店ならその場でスピーディに現金に換金させて頂きます!! 使わず眠らせたままの金・プラチナ製品はございませんか? 金相場高騰の今がチャンスで売り時ですよ!! コイン以外にもIG・喜平・金杯・金歯・メガネフレーム・ラミネート製品など幅広くお買取りさせて頂いております。 切れてしまったネックレスや歪んでしまったリングや刻印のない貴金属も積極的にお買取致します! 素材が分からない、価値だけでも知っておきたいなどございましたら、是非ジュエルカフェイオン唐津店の無料お見積査定をご利用下さいませ!(^^)!1点からでも大歓迎です★査定は無料ですのでお気軽にジュエルカフェイオン唐津店までお持ちくださいませ!!

買取商品について

今回お買取致しました金製品・18金ジュエリーはお持込が連日多い商材となっております!18金とは、金の含有率が75パーセントを占めるものを指しています。 国内のジュエリーの多くは18金(K18)が使用されています。加工がしやすい為素材として使われています。 一般的に24金では柔らかく、リング等は使用してるだけですぐゆがんだりとジュエリーの形を維持し続けるのが困難なためです。そのため、全体の25%を銀や銅を混ぜ、強度を高めておりそれが18金となります 。一般的なゴールドの色味の他に、ピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドなど様々なカラーに加工が出来ます。ジュエリー以外にも18金を使った時計や眼鏡もございます。また金の純度が高い程、金属アレルギーが起きにくくなりますので、金属アレルギーをお持ちの方でも安心して身に着けられます。 24金(純金)、18金の他にも22金、14金、10金、9金などあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP