買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月16日

バーバリーK18ルビーリングお買取り致しました!

バーバリーK18ルビーリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

K18ルビーリングをお買取致しました。 こちらはルビーの刻印がリングの内にされており、k18の刻印もしっかり掘られていました。 当店ではある程度の大きさのルビーであればお買取させていただけますが、こちらのk18ルビーリングは残念ながら対象外の大きさとなってしまいました。ですが金が高騰していることもあり、お値段はお客さまの満足されるラインまで提示することができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店にご来店いただき誠にありがとうございます。今回お買取させていただきましたk18ルビーリングは、刻印がしっかりしていたこと、ルビーの刻印がしっかりされている信用のあるリングだったこともあり金額は下がらずご提示できました。 今回はk18ルビーリングを紹介しつつでしたが、このように査定ポイントとして刻印というのはたいへん重要になってきます。 当店では一点一点スタッフがしっかりと丁寧に査定させていただきますので、もしご不要な貴金属がいましたら是非当店までお待ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたk18ルビーリングは、前述した通り宝石にお値段つけられない大きさのものになります。 もしお待ちの貴金属で買取できる大きさのものか知りたい方は是非お持ち込みください。またどんな宝石を買取しているのか知りたい場合はこちらのHP、またはお電話やご来店時にご質問ください。 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP