買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月14日

18金(K18)ネックレスをお買取り致しました!

18金(K18)ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店で18金(K18)ネックレスをお買取りさせていただきました。10年以上前にご自身でご購入されたものとのことでしたが、中々、身につける機会もないことからお持ちくださいました。18金(K18)ネックレスの査定ポイントとしては磁気反応の有無・刻印の有無・比重計の数値を見させていただきます。今回お持ち込み頂いたネックレスは磁気反応なく、K18の刻印も入っており比重もしっかり数値が出ておりました。またお買取りした日の相場も良かったため、高額買取させて頂くことが出来ました。ジュエルカフェでは各製品1点、1点の刻印の有無、品位及び純度の数値、状態など丁寧にお調べします。査定は無料で行っておりますので、是非、お気軽にお持ち込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店に18金(K18)ネックレスをお売り頂き誠にありがとうございます。今回、お売り頂いた18金(K18)ネックレスは重量も十分に出ていたことや金の相場が高い水準となっていることからお客様もお喜びいただける金額でのご成約となりましたこと、心より嬉しく思います。ただいまジュエルカフェアミュプラザくまもと店では貴金属買取強化中です。K9、K10、K14、K18、K20、K24まで幅広くお買取しております。ジュエリーはもちろんインゴットやコイン、金貨、金歯、金杯、その他金製品もお買取させて頂きます。査定は無料ですので、金相場が高いうちに金製品を売りたいという方はぜひジュエルカフェアミュプラザくまもと店へお越しください。

買取商品について

金の純度とは、ジュエリーなどの金製品に含まれる純金の割合のことです。一般には18金やK18などと表記されます。Kは純度の単位で、Karat(カラット)の略です。純度は24分率で表記されます。24分率とは、100%を24としたときの割合を示す特殊な計算基準で例えば、K18の場合は75%の純金がその製品に含まれていることになります。金は、品質が高い一方で傷つきやすい・熱に弱い・型崩れしやすい・劣化しやすいなどの欠点があります。日常的によく利用するアクセサリーや腕時計、小物などの場合は、日常生活に耐えうる強度が求められますがこのような欠点のある金は耐えうることが出来ません。そのため、そのような金の欠点をカバーするために銀や銅などを混ぜ、合金にすることで強度を高め、利用や管理、加工をしやすくします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP