買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月13日

アクセサリーセットを高価買取致しました!

アクセサリーセット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取りした商品はネックレストップ・イヤリング・リングの3点セットになります。こちらの商品は3点とも地金が18金、同じカラーの石で統一されており、セットとして高く評価させて頂きました。しまったままの貴金属、片方だけのピアス・イヤリング、切れてしまったネックレス等々、お見積もりは無料ですのでお気軽にジュエルカフェ イオンモール天童へご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール天童店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回お持ち頂きましたアクセサリー3点セットは、ネックレスチェーンはありませんでしたが、どういったチェーンでも合わせやすいデザインでしたので高く評価させて頂きました。ジュエルカフェは貴金属はもちろん、ボロボロになってしまったロレックス・ルイヴィトンなども強化買取しております。古くても壊れていても大歓迎ですのでまたお気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたアクセサリーセットは、シンプルなデザインですが統一性がありちょっとしたお呼ばれなどにはぴったりなセットでした。アクセサリー以外でもインゴットや小判、壊れた商品も大歓迎ですのでまたお気軽にご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP