買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月13日

カメオ付き18金(k18)ネックレス

カメオ付き18金(k18)ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラングラン川之江店でお買取させて頂いたカメオ付きネックレス査定についてご紹介させて頂きます。昔購入したのですが、使わっていなくて長い間閉まっていたそうです。金相場が高騰しているので買取を検討していて、当店にお持ち込み下さいました。金相場が高騰している今買取を検討された事は正解だと思います。使わず眠っている貴金属ございましたら金相場が高騰している今がオススメです。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店にカメオ付きネックレスをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にされていたネックレスはカメオにも傷がなく綺麗なお品物でした。「ジュエルカフェ」では他色石にもお値段をつけることが可能で、ネックレスは18金(k18)でしたので金の価格と必然的に他店より高い査定額となります。金かどうかわからないお品物もお持ち下さい。査定させていただきます。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店をご利用いただき誠にありがどうございました。

買取商品について

今回お買取させていただいたカメオネックレスですが「カメオ」とは、浮き彫りという技法のことを言います。シェルやストーン、象牙や珊瑚、木材や金属まで、使われている素材は様々です。カメオの起源は紀元前3世紀、ギリシャ時代に装飾品をはじめ、お守りなど神聖なものとして使われていたことから始まります。一般的にカメオという名称が使われるようになったのは12世紀頃からですが、その精緻な技法の歴史は古代エジプト時代から脈々と受け継がれてきました。貝や石の上に、極めて緻密な浮き彫り彫刻を施した小さな芸術品、それがカメオなのです。「ジュエルカフェ」フジグラン川之江店ではカメオならどんな種類でも高価買取!シェルカメオやストーンカメオなどメジャーな種類からコンクシェルやターコイズなど、様々なカメオを高額査定いたします。売却のご相談は「ジュエルカフェ」お任せください。状態の良いものは高価買取が期待できます。ぜひ一度、「ジュエルカフェ」フジグラン川之江の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP