買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月12日

K18イヤリングをお買取致しました!

K18イヤリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18イヤリングをお買取させて頂きました。 元々イヤリングを集めていたお客様ですが、数年前にピアスにして以来保管していたそうです。 失くしてしまう前に金が高い今のうちに売ってしまおうとお持込み下さりました。 経年劣化のせいか色味がくすんでいたり、刻印が見えにくくなっていましたがしっかり金額出させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店をご利用いただき、またK18イヤリングをお売り頂き誠にありがとうございました。 今回お持ち込み頂いたK18イヤリングは、しっかり金相場が高い時期にまとめてお持ち下さったので高価買取に繋がりました。 査定・買取は1点から承っておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。 スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち致しております。

買取商品について

イヤリングやピアスの素材として最も多く用いられている素材はK18やK10素材です。 今回お買取させていただいたイヤリングはK18素材で、硬すぎず軟らかすぎずという特性がジュエリー加工には向いています。 刻印も小さめなので肉眼での確認が難しい事がほとんどです。 金かどうか分からず持ち込みを悩んでいる場合はこちらで確認させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP