買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月11日

k18 ネックレスをお買取りさせていただきました!

k18 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは。ジュエルカフェ平島店です。 本日はK18ネックレスをお買取りさせていただきましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。昔、プレゼントで頂いた18金ネックレスだそうですが、全然付けることがなかったそうで、お客様も綺麗な状態だからと、大変期待されておりました。拝見させて頂いたところ、シンプルなデザインで、金の比重地も出やすく、査定しやすいお品でした。金の価格が高騰している事に加え、重量もそこそこあるお品でしたので、お客様も納得の金額でお買取させて頂き事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ平島店をご利用いただきありがとうございます。 今回お売り下さいましたK18ネックレス、お客さまの大切な思い出が詰まったお品でしたので、私共も、精一杯頑張らせていただきました。K18の比重値もしっかりと出ていましたので今回のお値段に出来た事、心より嬉しく思います。金よりプラチナがお好きと仰られていましたが、プラチナ製品も是非お待ちしております。この度はありがとうございました。

買取商品について

貴金属と一言で言っても品位種類はたくさんあります。 金・プラチナと分けるだけではなく、純度によって買取の価格も大きく変動いたします。 ジュエルカフェでは刻印がない、金、プラチナなのか分からないお品物でも、1点から丁重にお調べさせて頂きます。 その他、たくさんのお買取商材がございますので、お気軽にお越しくださいませ。 お問い合わせもお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP