買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

18金製『おりん』お買取致しました

18金製『おりん』お買取致しました

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

『18金製おりん』お買取いたしました。仏具として使用するために購入されたそうですが、箱にしまわれたまま保管されていたそうです。ずっしりと重みを感じられる『18金製おりん』の重量はしっかりとあり、ジュエルカフェイオン大塔店にて高価買取させていただきました。ジュエルカフェイオン大塔店では、金製品であればインゴット・国内記念金貨・海外コイン・ネックレス・リングなど、どんなものでもお買取可能です。小さなアクセサリーが思わぬ高額になることもあります。今なお金相場は高い水準を維持しております。売り時をお考えなら金相場高騰中の今をお勧めします!高価買取をご希望なら、金製品買取強化中のイオン大塔店を是非ご利用下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン大塔店に『18金製おりん』をお売りいただき誠にありがとうございます。上記の項目でも申し上げました通り、お買取した『18金製おりん』は重量が充分にあり、お客様もご満足の価格にてお買取させていただくとこができました。 ジュエルカフェイオン大塔店では、金の相場高騰中の今だからこそのご質問を多く頂戴いたします。〈これは金でできてる?いくらになる?価値はある?相場がいいって聞いてきたけど本当?〉など、当店スタッフがきちんと対応させていただきますので、いつでもお気軽にご相談ください。 ジュエルカフェイオン大塔店では相場高騰中の金製品のお買取強化中です。使わずに眠っている金製品は是非ジュエルカフェイオン大塔店にお持ちください。1つ1つ丁寧に査定させていただきます。

買取商品について

今回お買取致しました『おりん』とは木魚と同じく梵音具(ぼんおんぐ)という音を出す仏具の1つです。一般的にはお椀のような形のものが多く、これをりん棒と呼ばれる棒で叩くことにより(リーン・チーン)などの音が鳴ります。『おりん』の音色は心を沈め邪気を払うそうです。澄んだ音色は極楽浄土まで響き、仏様の耳にも届くと言われています。『おりん』の種類は様々で、真鍮・シルジン青銅・砂張・金製などがありますが、中でも『18金製おりん』は驚くほどに美しい音色が長く余韻を残すのが特徴です。 今回お買取させていただきました『18金製おりん』に限らず、ジュエルカフェイオン大塔店では金製品の高価現金買取実施中です。 査定は無料です。お気軽に足をお運びください。イオン大塔2階にてお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧