買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

k18ネックレスお買取り致しました!

k18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

大阪府

買取・査定のポイント

18金ネックレスをお持ち下さいました。こちらの18金ネックレスは昔ご自身で購入されたそうですが、今では付ける機会もないとの事でした。どうしようか迷われている時にジュエルカフェを見つけ、デザインネックレスしっかり金額も付けさせて頂きました。タイミング的にも金が高騰している今だからこそ良い金額で提示する事が出来ます。金相場は毎日変動しており、これから下がっていく可能性もあるので使われていないジュエリーなどは今のうちに売却されるのが良いと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店にK18金ネックレスをお売り頂き誠にありがとうございました。18金ネックレスの他にもメッキのネックレスをお持ち下さり全てに金額をお付け出来たので良かったです。メッキは中々買い取ってくれないお店も多いですが、ジュエルカフェではメッキもお買取致します。金なのかメッキなのか分からないという物でもお持ち頂けましたら査定致しますので是非またお持ち下さい。メッキだと思っていた物が実は金で凄い金額が付いた!という場合もあるかもしれないですよ。この度はジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お持ち下さいましたのも18金ネックレスですが、ネックレスやリング、ブレスレット、イヤリング、ピアスなど18金はジュエリーに使用される事が多い品位です。18金はK18の他に750と刻印されている物もあり、金が75%含まれているという事です。よく「今日の相場は○○円だった!」と、18金の貴金属などを24金(純金)の相場で勘違いされて来られる方がいらっしゃるのですが、18金は上記でも書いたように75%は金で他は銀・亜鉛・銅・パラジウムなどが混ざっており24金(純金)は金の含有量が99.99%~なので18金となると純金相場よりは下がってきます。何故ジュエリーに18金が多く使われているかというと金以外の金属が混ざっている事によって硬くて丈夫だからです。18金の他にも14金や10金なども多くジュエリーには使われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP