買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

K18 メレダイヤモンド デザインリング 買取致しました!

K18 メレダイヤモンド デザインリング 買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18のメレダイヤのデザインリングになります。メレダイヤは一粒一粒に加工する人件費がかかっており、しかも小さいながら精度を求められる分、大粒の同じct数のダイヤを研磨するよりとても時間が掛かり、加工料にコストがかかっています。メレダイヤのジュエリーを購入する際はその分価格が高くなります💦買取の際、ダイヤの評価としてはメレより1粒の大きさのあるダイヤの方が価格が高くなりますが、ジュエルカフェでは製品価値を重視した査定を行っておりますのでメレダイヤジュエリーも高価買取が可能です!デザイン性・クオリティなどで買取額アップになります✨今は金相場もまだまだ高いので使わない眠ったままのジュエリーなら現金化がオススメです!金製品・メレダイヤジュエリーを売るなら、買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください😄

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!ジュエルカフェは業界トップクラスでダイヤモンドジュエリーを高価買取しております。また、思い入れのある1粒ダイヤモンドで手放せないという方には、ジュエルカフェのダイヤモンドリフォームもオススメしております👩店頭ではお見積もりのシュミレーションもできますのでお気軽にスタッフまでお尋ねください。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店では、ダイヤモンドジュエリーを買取強化中です!鑑定書・鑑別書がないもの、査定のみも大歓迎でございます。手放すか悩んでいるお品物もご相談下さいませ😌

買取商品について

18金は金の含有量率75%になります。残りの25%は銀・銅の場合も多いですがパラジウムなど、やや高価な金属が使われることも多いです。金としての輝きも保ちつつバランスよく強度も高めることができるため、ジュエリーではリング・ブレスレット・ネックレスなどを中心に「細工の施されるもの」では多く使われています。また、ジュエリーを美しく飾る小さいダイヤモンドは「メレ」と呼ばれています。フランス語の「Melee(小粒)」からきている呼び名で、日本では概ね0.2ct以下の小さなダイヤモンドを指します。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店では製品価値を重視しデザイン・クオリティ・付加価値をしっかり見させていただき査定致します🤗

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧