買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

18金(K18)喜平ブレスレットをお買取させて頂きました!

18金(K18)喜平ブレスレットをお買取させて頂きました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金(K18)喜平ブレスレットを2点お持ち込みくださいました。こちらの18金(K18)喜平ブレスレットはご家族様から譲り受けたそうですが、身に着ける機会もなく、ずっとしまっていたとのことでした。たまたま金相場の高騰をニュースで知りご来店くださいました。お持ち込みいただきました18金(K18)喜平ブレスレットはどちらも刻印、比重ともにきちんと確認ができ、しっかりと重量もあるお品でした為、また、ピーク時と比べ下がり傾向にはありますが、まだまだ高い相場の為、お客様にもお喜び頂ける高値買取をさせていただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。また、お買取価格にお喜びいただけましたこと、大変うれしく思います。今回お買取させていただきました18金(K18)喜平ブレスレットのような、喜平のブレスレットやネックレスは重量がありますので、高額査定となりやすいお品になりますが、ジュエルカフェイオンスタイル上田店では壊れてしまったリングや、切れてしまったネックレス、片方だけのピアスなどの18金(K18)のお持ち込みも大歓迎いたします。また、ご自宅に「金かどうかわからないジュエリーが数点ある」と伺いました。素材のわからないジュエリーも1点1点しっかりと査定させていただきますので、是非お気軽にお持ちくださいませ。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきました18金(K18)喜平ブレスレットの『喜平』とは、あずき型のチェーンを90度ひねり押しつぶしたデザインで、押しつぶした面がまっすぐで滑らかな輝きを放つことが特徴です。断面の数により数種類のデザインがあり、2面、6面、8面と、面が増えるほど輝きも増します。18金(K18)や24金(K24)などの純度の高い喜平は資産価値を持ちます。また、喜平は重量がある為、金の価格変動によりお買取価格も大きく変動しやすいです。金相場が不安定な状況ですので、喜平のブレスレットやネックレスのご売却をご検討の方はまずはジュエルカフェイオンスタイル上田店へ無料査定にお越しくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧