買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月31日

喜平製品をお買取致しました

喜平製品

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の喜平ネックレスと喜平ブレスレットお買取り致しました。使わないまま眠っていたそうでご家族で売却を決めてご来店下さいました。 金の相場が高騰してから喜平等の重量のあるお品のお持ち込みが大変増えております。どんなお品物でも無料で査定いたしますので、ご自宅に眠ったままのジュエリーなどありましたら是非一度お気軽にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はK18の喜平製品をご売却下さり誠にありがとうございます。 ジュエルカフェでは金相場の高騰に伴い、喜平の買取を強化しています。「重いからあまり身につけなくて…。」「金が高いと聞いたから…。」と喜平をお持ちくださるお客様が増えております。ご不要でしたら売り時の今、ご売却をお考えしてみてはいかがでしょうか。ご使用されていない喜平のご売却をお考えの方は、是非ジュエルカフェイオンモール富士宮店へお越し下さい!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたような喜平製品はジュエリーとして身につける方はもちろんですが、資産としてお持ちの方も多くいらっしゃいます。なので金の相場が高騰し、喜平をお持ちくださるお客様が大変増えております。 喜平のご売却をご検討の際には、是非イオンモール富士宮店をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP