買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月31日

18金(K18)ネックレスをお買取り致しました!

18金(K18)ネックレスをお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店で18金(K18)ネックレスをお買取りさせていただきました。ご自身で購入され大事に使っていたそうですが、最近は使う機会もなくなり仕舞い込んだままになっていたそうです。相場高騰の為、もう手放そうと決心され、お持ち込みされました。ただいまジュエルカフェでは貴金属買取強化中です。今回お買取した18金(K18)ネックレス以外でもインゴット・コイン・変形したリング・石が外れたリング・チェーンが切れたネックレス・片方だけのピアス・小判・ベルトバックル・金歯など様々なものをお買取しております。お家に眠っている貴金属がございましたら、是非当店の無料査定をご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店に18金(K18)ネックレスをお売り頂き誠にありがとうございます。刻印、比重をしっかりと見させていただき、状態も良かったことから、お客様にご満足いただける金額をご提示させていただきました。昔に比べると金相場が高騰しており、現在は世界情勢によって金相場に変動が見られます。金相場が今後どのように変動するかわからないため、今回このタイミングでお売りいただいたことは大正解だったと思います。当店は貴金属以外にも、ルイ・ヴィトンやシャネル、グッチ、プラダなど古くなって使わなくなったブランド品、そして商品券やギフト券、旅行券、ビール券、図書カード、QUOカード、テレホンカード、切手、はがきなど多種に渡る金券類の買取りも行っております。是非この機会にご利用下さい!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

金は世界で取引が行われている資産のため、需要と供給のバランスによって相場は変動していきます。素材としての希少性や安全性から金の価格は落ちづらいと言われており、投資家からは安全資産とも呼ばれています。現在、金は20年程前と比べると相場が大きく高騰しておりますので不要になった金を売却するにはとてもおすすめのタイミングです。今回お買取させて頂きました18金(K18)は、金の含有量が全体の75%を占める物の事を指し、残りの25%は銀や亜鉛、銅、パラジウムなどの金属が混ざっています。金は柔らかい材質の為、全体の4分の3を金が占めている18金(K18)は加工がしやすく、純度が高いためアレルギーを起こしにくいと言われていますので、ジュエリーとして多く使用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧