買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

ダイヤモンド 18金 ネックレス

ダイヤモンド 18金 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

愛媛県
フジ東予店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんちには。 今回は「ジュエルカフェ」フジ東予店でお買取りさせて頂いた 18金 ダイヤ ネックレスの査定についてご紹介させて頂きます。 0.4ctのダイヤモンドの周りに総1.01ctのメレダイヤで飾られた18金のネックレスで、とてもゴージャスでした。金ベースでしたのできらきらととても存在感のあるネックレスです。ドレスアップをして出掛けることもなくなり、ジュエリーBOXで眠っていたそうです。今金相場も高騰し今のうちに手放そうと思いご来店でした。ダイヤモンドにもしっかり評価お付して高価買取商品となりました。ジュエルカフェフジ東予店ではダイヤモンド買取強化中です。曇ったダイヤモンド、欠けてしまったダイヤモンド、小さなダイヤモンドでも1粒1粒丁寧に査定させて頂きます。ダイヤモンドなのかわからない物でもお調べ致しますのでお気軽にお持ちください。使ってないダイヤモンドジュエリーがありましたらジュエルカフェフジ東予店にお持ちくださいませ。査定だけでも大歓迎です!まずはお見積りだけでもいかがですか?

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェは多彩な販売ルートで、ダイヤモンドならどんなものでも業界トップクラスの高価買取を実現します。「買取満足度第1位」の無料査定をぜひお気軽にご利用ください。ダイヤには品質を評価する国際基準があり4C(カラット、カラー、クラリティ、カットグレード)の項目があります。ダイヤモンドの形状は様々な形状がありますが、最もポピュラーなのが、ラウンド・ブリリアントカットで最も強い輝きを得ることが出来ると言われています。カットグレードでは、理想的プロポーションに最も近いものからEXCELLENT(エクセレント)=カットでは最高品質、VERY GOOD(ベリーグッド)、GOOD(グッド)、FAIR(フェアー)、POOR(プワー)と表記されています。ダイヤモンドの品質をチェックする上で、特に鑑定書があればより信頼が高まり査定額に影響するケースもございます。特に大粒のタイヤモンドの際はご購入の際に鑑定書をつける販売店も多いので、是非一緒にお持ち込みください。

買取商品について

ジュエルカフェフジ東予店では0.1カラットのダイヤモンドから1カラット越えの大きなダイヤモンドまでしっかりお値段お付けいたします。1粒1粒丁寧に査定しています。ダイヤモンドルース、かけてしまったダイヤモンドや曇ってるダイヤモンドでもしっかり見させていただきます。もちろんダイヤモンドなのか分からない物でもお調べ出来ますのでお気軽にジュエルカフェフジ東予店にお持ちになってみてください!デザインの古い物でも大歓迎!!壊れたジュエリーでも喜んでお買取り致します!!使わずにしまってあるダイヤモンドジュエリーがありましたらジュエルカフェフジ東予店の無料査定を是非ご利用ください。ダイヤモンド以外でも宝石、金プラチナジュエリーの買取もお任せください!小さな物1点からでも大歓迎です!お気軽にご来店くださいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧