買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月30日

k18 ネックレス k18pt850コンビネックレスをお買取り致しました。

k18 ネックレス k18pt850コンビネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k18ネックレスとk18pt850コンビネックレスをお買取り致しました。k18ネックレスのトップにはルビーとメレダイヤが使用されたデザインになっており、k18pt850コンビネックレスはしっかりなデザインの分、重量あるデザインとなっております。元々貴金属ジュエリーをあまりご使用になられない事もあり、ずっとご自宅に保管していたとの事でしたが、k18ネックレスもk18pt850コンビネックレスも共に、刻印がしっかり入っており比重も確認出来たため、高価買取となっております!!まだまだ、金相場も高い状態となっていますのでご自宅に保管している貴金属をお手放ししようか、もし悩んでおりましたら是非迷わずに相場高騰中の今お持ち込み頂ければと思います!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にてk18ネックレスとk18pt850コンビネックレスをお売り下さり誠にありがとうございます。7月に店舗移転をし場所が少々わかりずらくなってしまい、ご来店時には少し大変だったかと思います。申し訳ありません。。今後は、インダストリー若草公園店の大分銀行のATM側の入り口を目印にインダストリー若草公園店の店内に入って頂けるとわかりやすいかと思います。ジュエルカフェでは、k18などの貴金属以外にもロレックスやヴィトンなどのブランド品なども多数取り扱っておりますので、またお気軽にご来店いただければと思います!リニューアルしたジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店でも、より一層お客様に喜んでいただけるよう精進してまいります(*´▽`*)

買取商品について

今回お買取りされて頂きましたk18ネックレスとk18pt850コンビネックレスですが、k18ネックレスは金相場で見させていただくお品物に対して、コンビネックレスはプラチナと金のコンビの相場が存在し、そちらの相場で見させていただきます。また、金やプラチナの割合により違いもありますので、気になるコンビ製品の貴金属などがありましたらジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にお気軽にご相談にお越しください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP