買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月28日

K18貴金属お買取いたしました!

K18貴金属

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

東京都
赤羽店

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたお品物は、使わなくなったK18ネックレスやリングです。引き続き相場が高いこともありお客様が考えていた金額より遥かに高い金額で提示となりました。ジュエルカフェでは1点ずつ丁寧に査定し金額をお出し致します。ご不要な貴金属製品ございましたら是非ジュエルカフェ赤羽店にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ赤羽店ご利用頂き誠にありがとうざいます。身に着けなくなった貴金属を相場高騰中に売りたいとのことでした。買取店ご利用初めてとのことでしたが、雰囲気が良いとのことで当店をお選び頂き大変嬉しく思います。今回お持ち頂いた金製品は、軽量な同じものから重量のあるお品物まで様々でしたが1点ずつ丁寧に査定させて頂きしっかりとお値段出させて頂きました。金額提示するとすごく喜ばれておりました。またのご利用心よりスタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18ネックレスやリングは、重量のあるお品物から軽量のお品物まで様々ございました。1点1点丁寧に査定しお値付けさせて頂きました。金相場は日々変動しておりますが現状高水準での変動となっておりますので今が売り時です。是非査定だけでもお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP