買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月28日

K18wg テニスブレス

K18wg  テニスブレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いた K18wgテニスブレスの貴金属査定についてご紹介いたします。 ジュエルカフェでは、金の刻印・純度、宝石のカラット・カラー・カット等に基づき、査定を行います。 今回お持ち下さったテニスブレスは、お母様から譲り受けたお品だそうです。銀色のため、プラチナかとおもってご来店されました。鑑別書もなくされ、素材がわからないので、1度査定をしてもらいたいと「ジュエルカフェ」にお持ち下さったそうです。刻印を確認し、K18wg(金)であることをご説明するととても喜んで頂けました。 金高騰中の今こそ、金製品は売り時です! 下がってしまう前にお売り頂くことをおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」野市店に K18wgテニスブレスをお売り頂き、誠にありがとうございます。今回、お買取させていただいたK18テニスブレスは、譲り受けたものの、付ける機会がなく、腕回りがきつくなり使えないとジュエルカフェにお売りくださいました。20年前と比べると、金相場は7倍も高騰していることをご説明すると喜んでくださって、こちらも嬉しいかぎりです。まだ処分したい品があるとお伺いしたので、ぜひ次回も「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお持ち下さいませとご案内しています。ご来店誠にありがとうございました!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK18wgテニスブレスは、18金でできたホワイトゴールドに、メレダイヤをあしらったデザインです。 ホワイトゴールドとは、黄金色をした金に、銀やパラジウムなどの白色金属を割金した金合金です。さらに、それら金合金の表面に白金族の中でも鮮やかな銀白色が特徴のロジウムでコーティングを施し、輝くような白さに仕上げています。 プラチナよりも強度が強く、中古市場でも、ホワイトゴールドジュエリーは人気の高いお品です。 K18wgの他にも、K14wg、その他K24、k22、k20、k18、k10等、金製品はお買取いたします。 不要なジュエリーは「ジュエルカフェ」で現金化しませんか?金高騰中の今こそ、金製品のご売却は、買取実績の豊富な「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧