買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

K18 喜平ブレスレット お買取致しました!

K18  喜平ブレスレット お買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金の喜平ブレスレットになります。喜平(キヘイ)とは、あずき型のコマを90度にひねり、さらに押しつぶしたつくりのものを指し、世界中で人気のアイテムです。理由としては財産的価値がありどこでも現金化できるというメリットがあるからです。編み方やカットの種類も豊富で、複雑なデザインほど手間もかかりますので購入する際は高額になります。金相場はまだまだ高く、使っていない金製品は高く売れるチャンスです!相場が下がってしまう前にと眠ったままの古い金製品のお持ち込みも急増しております。切れてしまったもの、壊れているもの、石が取れたもの、もちろんお買取OKです!金相場高騰で金買取強化中!!買取専門店ジュエルカフェクロスガーデン川崎店へ是非お越しくださいませ😀

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店へK18喜平ブレスレットをお売りいただき、誠にありがとうございます。年々高騰する金相場を見て、「手持ちの金製品をいつ売りに出すか?」と迷っている人も多いと思いますが、5年先、10年先を見て「最終的にいくらになるか?」といった予想にはきりがありませんし、とても難しいです。2019年と比較しても世界の経済や情勢は大きく動いていますし、コロナや戦争への不安がかなり大きくなっているのは事実です。そうした時期だからこそ相場の動きはダイナミックなものが予想され、日々の金相場についても前向きに意識してみていくことをオススメ致します。手放すか迷っているお品物は一度ジュエルカフェの無料査定をお試しくださいませ。ご相談もお待ちしております😌

買取商品について

現在、24金インゴット価格は8000円を超える日が続いており、過去最高値を更新致しました!世界情勢に伴うリスク回避の為、金の価値が騰がっております。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店では金相場高騰で金を更に買取強化しております。このタイミングに是非使わない金製品の現金化をご検討されてはいかがでしょうか。18金は金の含有量率75%になります。残りの25%は銀・銅の場合も多いですがパラジウムなど、やや高価な金属が使われることも多いです。金としての輝きも保ちつつバランスよく強度も高めることができるため、ジュエリーではリング・ブレスレット・ネックレスなどを中心に「細工の施されるもの」では多く使われています。ジュエルカフェは業界トップクラスの金高価買取!金買取はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください🧐

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧