買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月24日

金のジュエリーをお買取させて頂きました!

金のジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェでは金のジュエリーをお買取させて頂きました。ネックレスとブレスレットです。金で作られているお品物であれば壊れていたり、ピアスで片方なくしてしまったなんていうお品物でもお買取が可能です。査定ポイントとしましては金の純度や重さとなります。また同じ金であってもブランド商品などは箱や保証書など購入した時に付いていた付属品は一緒に査定に出しましょう。付属品があると買取価格が変わる場合がございます。ジュエリーショップで購入した品物でノーブランドの商品は箱や保証書がなくても買取価格が下がるといったことはございませんのでご安心ください。商品のみお持ち頂ければ金のジュエリーお買取させて頂きます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店へご来店頂きまして誠にありがとうございます。今回お客様より金のジュエリーをお買取させて頂きましたがジュエリーに関して特に壊れているところなどはなくまだ使えそうなお品物でした。お客様ご本人はもう使われないということでしたのでこの度金のジュエリーをお買取させて頂くこととなりました。使わずにしまったままにしていてはもったいないかと思いますので金相場が高い今、ご売却を考えたのは賢明な判断かと思われます。査定はいつでも行っておりますのでまた使わないジュエリーなどが出てきましたらお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました金のジュエリーですが金の純度は100%中75%が金である18金のお品物でした。残りの25%は他の金属でできています。様々な純度の金のジュエリーをお買取させて頂いておりますが大体のお品物は10金、14金、18金あたりかと思われます。海外製の後K製品などもお買取可能ですので金かどうかわからない商品でも一度査定にお持ち頂ければと思います。もちろん、金だけではなくその他の貴金属もお買取させて頂いております。例えばプラチナやシルバーで作られている商品です。メッキ商品もお買取を始めましたのでまずはジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP