買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月25日

K18/750(18金)ルビー・メレダイヤ付きリングお買取致しました!

K18/750(18金)ルビー・メレダイヤ付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

こちらゴージャスな「K18/750(18金)ルビー・メレダイヤ付きリング」お買取致しました!ジュエルカフェ藤沢店では宝石の付いたジュエリーは地金の重さだけでなく、しっかりと製品としての価値を加味して査定することができますので、他店より圧倒的な高額買取が可能でございます!宝石の大きさや状態、デザイン性やクオリティーなど1点1点細かく丁寧に専門のスタッフが査定させていただきます。また鑑定書・鑑別書をお持ちの場合はぜひご一緒にお持ち下さいませ!査定のスピードや金額アップに繋がることもございます。お客様にご満足いただける価格をご提示できるように日々努めておりますので、お使いにならない18金のリング、ルビー・ダイヤモンドのついたリングはジュエルカフェ藤沢店へお任せくださいませ!新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店にてゴージャスな「K18/750(18金)ルビー・メレダイヤ付きリング」をお売り頂き誠にありがとうございました!こちらの方は海外のお客様でした。ジュエルカフェ藤沢店へはGoogleの口コミを見てご来店くださりました。買取額にも大変満足していただき、次回の来店予約までもして下さりました!こちらの商品はルビー1.00ct、メレダイヤ1.00ctと1粒ずつは大きなお石の物ではございませんでしたが、金相場高騰や宝石ジュエリーの価格相場の高騰、ジュエルカフェ藤沢店の製品としての価値を加味する査定により高額買取へ繋がりました!ジュエルカフェなら宝石ジュエリーを業界トップクラスで高価買取! 専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください!皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

買取商品について

ルビーは、サフアイヤと同じコランダムという鉱物で、クロムという物質の混入で赤くなったものがルビーです。ルビーという言葉の由来は、ラテン語の赤を意味する「ルベウス」から来ていると言われています。1800年以前はレッドスピネルも赤系統のガーネットも含めて、赤い宝石はルビーと呼ばれていました。石言葉は「情熱」「良縁」「勝利」というオールラウンドなパワーストーンです。ジュエルカフェ藤沢店ではルビー買取を強化中です。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでルビーの高価買取を実現しています。またルビー以外にもサファイア・エメラルド・アレキサンドライト・オパール・アメジスト・アクアマリン・ガーネットなど、どのお石であっても高額買取が可能となりますので、ご売却をお考えの宝石ジュエリーがございましたらジュエルカフェ藤沢店までご相談くださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP