買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

K18 切れたネックレスをお買取しました!

K18 切れたネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18のネックレスをお売り頂いています。長年ご愛用されていたとのことですが、チェーンとプレートを繋ぐ部分が切れてしまったということで、査定にお越し頂きました。壊れていると買取が出来ないと思われてしまう方もいらっしゃいますが、当店では壊れていても・キズがあっても喜んで査定を承ります!又、「いつか査定に出そう」と思っても、しまいっぱなしになって、結局どこにあるか分からなくなってしまうことは御座いませんか? ご不用になったお品物が御座いましたら、金が高騰しているこの時期にお売り頂くことを強くオススメ致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンタウンさくら店をご利用くださいまして、誠に有難う御座いました。今回は切れてしまったK18ネックレスをお持ち頂き、ご愛用されていたお品物ですので、ご売却に悩まれたかと思いますが、お直しには費用が掛かることや金相場の高騰で売り時であることを考えると、手離すには良いタイミングだったのではないかと思われます。お売り頂いた代金で新しいジュエリーを購入されるとのことですので、ステキなお品物に出会えることを心より願っております。

買取商品について

ご存知の方も多いかと思いますが、2020年から現在に掛けて金相場が高騰しています。高騰の原因は様々な要素があり、2020年から昨年までは新型コロナウィルスが影響していると言われています。感染拡大による各国でのロックダウンや経済活動の停滞は、富裕層を中心に通貨や株式の信用が低下する一方で、安定した資産である金の購入が増え、価値が高まりました。そして2022年に入るとロシアによるウクライナへの侵攻により、経済的な不安が加速し、さらなる高騰に繋がっています。 他にも、現在の金高騰に繋がっている原因として言われているのが、円安です。金の価格は米ドルで決められますので、日本での取引では米ドルから円に換えられます。6月18日時点でのレートは1ドル=約138円ですので、円安が進めば進むほど、日本で金の取引が行われる際は金が高騰するという仕組みになっているのです。 しかし、毎日の様に上がっていた金相場ですが、7月に入ると徐々に下落をしております。下がり切らない内に、ご不用な貴金属を査定されてみてはいかがでしょうか?ジュエルカフェなら、何点でも無料でお見積りしておりますので、是非お気軽にご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP