買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月21日

切れたネックレスお買取致しました!

切れたネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

華奢で切れてしまった18金のネックレス。 もしかしたら壊れているものは買ってくれないのでは? とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが 壊れていても金は金です。 ジュエルカフェなら高額買取致します!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェスゆめタウン三豊店をご利用頂きありがとうございました。 ジュエルカフェゆめタウン三豊店では 金、プラチナのお買取を致しております。 ジュエリー、アクセサリーの状態は問いません。 お写真のように切れたネックレスでも 買取額は同じなので捨てずに ぜひジュエルカフェゆめタウン三豊店にお待ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いた18金ネックレスは お写真の通り切れて壊れております。 何度も直して大事にお使い頂いていたようですが 何度もちぎれてしまいそのたびに直すということは それだけ修復料がかかってしまうということです。 お客様も大事にしていましたが華奢なネックレスのため何度も切れてしまうことから 今回売却を決意してくださいました。 ジュエルカフェではジュエリーの状態は問いません。 壊れていても買取額は変わりませんので今回高額買取させて頂きました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP