買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月20日

18金のネックレスをお買取させていただきました!

18金のネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は18金のネックレス、プラチナのネックレスをお買取させていただきました! お客様は査定だけ…との事でしたがしっかりした重さのお品ばかりでしたので、当店も精一杯頑張った金額を付けさせていただきました。 その為、お客様にも満足いただける結果が出せたのではないかと思います。 ジュエルカフェゆめタウン佐賀店では貴金属を査定する際、金の品位と含有量を数値で確認してから査定させていただいております。 今回こちらのネックレスはしっかり18金の数値が出ましたので、当店も自信を持ってお値付けさせていただく事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン佐賀店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 昔から貴金属がお好きで大切にされていたお品だと伺いました。 思い入れのある大切なお品を手放す場所としてジュエルカフェゆめタウン佐賀店を選んでくださり、とても嬉しく思います。 ジュエルカフェゆめタウン佐賀店では貴金属やブランドのお買い取りを強化しております。 また何かござましたらお気軽にお越しください。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたお品はネックレスですが、ジュエルカフェゆめタウン佐賀店ではその他の貴金属もお待ちしております。 リングはもちろん、古いお品、切れてしまっているものや片方しかないピアス等、変形変色、刻印が入っているものもお買取り可能ですので是非お待ちください。 ただいま金相場が高騰しており、金を売るいいチャンスです! 貴金属を売るなら是非ジュエルカフェゆめタウン佐賀店をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP